釣り好き必見!魚図鑑『ファウナヤポニカ』を元にしたお魚Tシャツ

スポーツ・文化

まずは下のTシャツデザインを見てください。

もっとデザインに寄った画像もお見せしましょう。

この魚の魅力を忠実に再現しているTシャツを作るのは(株)ズカンドットコムが運営している「魚と水遊びのコレクション」。188年前、シーボルトがヨーロッパに持ち帰った資料から作られた魚図鑑『ファウナヤポニカ』から、その美しい図柄を採譜して、全143種類のTシャツを提供しています。デザインには魚の図柄と学名をラテン語で、説明文をフランス語で表記。そしてこれらの図柄と文章を400dptの昇華転写プリントでくっきりと鮮やかに魚の魅力を再現しています。

釣りに出かける時に着ていけば、他の釣り仲間から注目されるでしょう。また、普段着として街で着ても滅多に見ないデザインで注目間違いなし。144種類の魚がデザインされているので、自分のお気に入りを見つけましょう。

お気に入りの1枚を見つける

NANAME KIKAKU

NANAME KIKAKU

もっと日本酒を知りたい、学びたいと思ったら日本ソムリエ協会認定資格SAKE DIPLOMAの取得を目指しましょう。NANAME KIKAKUでは酒造メーカーやホテル、酒販店、飲食店で働く人だけでなく、日本酒好きの一般の人たちでも合格できる教材を提供しています。過去3年間で400名以上のSAKE DIPLOMA保有者を生み出した教材をぜひお試しください。

関連記事

TOP