村上春樹・新作長編のタイトルは「街とその不確かな壁」。

スポーツ・文化

2023年4月13日(木)に発売される、村上春樹の待望の新作に関して新しいニュースが入りました。書籍のタイトルと装幀が明らかになったのです。タイトルは「街とその不確かな壁」。なんだか春樹らしい、分かりにくいモヤモヤした感じのタイトルですね。装幀は下のようなもの。

装画は気鋭のイラストレーター・タダジュン氏が担当しました。発売まで残り40日。僕はすでにAmazonで予約しましたが、皆さんは発売日当日に書店に行かれるのでしょうか?今回は電子書籍も同時にリリースされるので、Kindle派にとっては嬉しいですよね。

ChatGPTに村上春樹の新作が世の中に与える影響を聞いてみました。

村上春樹は、世界的に有名な作家であり、多くの人々に愛されています。彼の新作が発表されると、彼のファンは興奮し、注目を集めることが予想されます。また、彼の作品は多くの人々に影響を与え、彼らの思考や生活に深い印象を残すことがあります。村上春樹は、文学界や出版業界にも大きな影響を与えています。彼の新作は、文学界や読書文化に対する注目度を高め、新しいトレンドを作り出す可能性があります。

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP