関西に住むHOKAファンは注目!大阪に期間限定の国内最大級のポップアップストアがオープン

スポーツ・文化

年を経るごとにファンが増えているランニングシューズブランド「HOKA」。僕も3年前からHOKAのシューズを履きはじめて、今では普段履きのスニーカーもHOKAにするほどのお気に入りです。最近はアパレルも充実してきているので、2023年の夏のウェアはHOKAにで固めてみようかと考え中。

そのHOKAの直営店が大阪に期間限定でオープンします。今までHOKAの商品を購入するには、直営店ではなくスポーツ用具販売店や公式オンラインショップしかありませんでした。でも、その場合、選べる商品の種類が少なかったり、実際に手にとって見ることができませんでした。

今回、大阪に直営店ができたことで、最新商品を見ることもできますし、普段あまりお目にかかれないアパレルにも触れることができそうです。さらに2Fはランニングステーションになっていて、ロッカーやフィッティングルームも備えています。

期間限定となっていますが、10ヶ月間は催しているのでそんなに焦らなくても大丈夫ですよ。個人的にはその10ヶ月の中で最新商品が出たときだけ訪れてみようと思います。

 大阪初のHOKAポップアップストアの概要
店名 HOKA OSAKA MIDOSUJI POP UP STORE
住所 大阪市中央区西心斎橋2-3-2- 御堂筋ミナミビル
開催期間 2022年12月16日(金)〜 2023年10月22日(日)
営業時間 11:00-20:00 ※2023年1月1日(日)は休業

詳細はこちら

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP