「Perfume Closet」全国7都市を巡るPOP-UP SHOPの開催が決定

スポーツ・文化

元々、Perfumeのファンだった僕(PTA会員)ですが、今年初めてPefumeのライブ「PLASMA」に参戦しました。大阪と広島に行き、久々のPerfumeの生ダンスを見て大興奮。重低音が響き渡るフロアで、大勢のファンが好きなように体を動かすグルーブ感。あーちゃんの長いMCも聴けたし、大満足の2日間でした。ぜひ来年もライブしてください。

さて、話は変わりますが、話題の「Perfume Closet」が今年も開催されます。「Perfume Closet」はPerfume Fashion Projectのことで、Perfumeをコンセプトにしたアパレルやグッズが展示、販売されます。12月13日で5周年を迎えたのだとか。

今回の「Perfume Closet」の特徴は、まるでPerfumeが舞台で着ている衣装のようなアパレルが一般販売されること。もちろん女性用だけなのですが、これはファンにしたら嬉しいのではないでしょうか。

この「Perfume Closet」は全国7都市で開催されます。なんと!僕が住む京都での開催も決定しています。まだ詳細日程が決まっていないので、決まり次第このページを更新してまいります。

POP-UP SHOPの開催日程

【東京】ラフォーレ原宿 12/13(火)~12/19(月)11:00~20:00
【名古屋】 2023年1月
【広島】 2023年1月
【博多】 2023年2月
【京都】 2023年2月
【大阪】 2023年3月
【札幌】 2023年3月

ラフォーレ原宿では特別なフードも提供されるようです。うらやましい。

 Perfume News

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP