【楽天市場】人気福袋ランキング(食品編)

スタッフブログ

年末が近づくにつれて福袋に関するニュースが増えてきました。私も毎年福袋を購入します。よく購入するのは大丸(百貨店)の下着売り場と、近所のワインショップの福袋です。下着は年に一度だけ福袋で仕入れます。男性の場合はそれほど下着にこだわらないので福袋で十分です。面白いのは購入するのは妙齢の女性が多いこと。おそらく旦那や子どもの下着を仕入れにきているのでしょう。ワインショップの福袋には運が良いと高級シャンパーニュが入っています。滅多に当たることはありませんが、私は宝くじよりもこちらの方が夢があって好きです。

さて、楽天市場でも福袋の予約販売が始まっています。そこで今回は楽天市場で販売されている福袋の中から人気のある商品をご紹介しようと思います。有名ショップや有名メーカーの福袋ももちろん楽しいのですが、個人商店が作る福袋も個性的で魅力がありますよ。

【楽天市場】2023年の人気福袋ランキング(食品編)

【1位】福袋おせち 高級おせちを含む43種のおせちのいずれかをお届け

【2位】大間のマグロが抽選で当たる!絶品6品入り海鮮福袋

【3位】人気商品だけ詰め合わせ18種類 健康食品福袋

【4位】ベリーズデコケーキ入り福袋 ハム 棚ぼた社員福袋

【5位】メガ盛り10種10食中華福袋セット

その他の食品福袋を探す

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP