沖縄・琉球温泉 瀬長島ホテルが12月23日から「10周年記念」プランを販売。特典総額31%オフ。

暮らし・旅

沖縄では数少ない天然温泉と、那覇空港を離発着する飛行機が間近に見ることができるロケーションで有名な「琉球温泉 瀬長島ホテル」。このホテルが2022年12月23日で開業10周年を迎えることになります。それを記念して「10周年記念」プランが販売開始されました。

私も過去に何度かこのホテルに宿泊したことがありますが、今回の「10周年記念」プランはかなりお得です。今回はどれだけこのプランがお得なのかご紹介しましょう。

 琉球温泉 瀬長島ホテル「10周年記念」プランの内容

このプランの場合、宿泊できる部屋が最も人気のある「露天風呂付き和洋室(オーシャンビュー)」と決まっています。このホテルには海が見える部屋(プールも見える)と、那覇空港が見える部屋の2つがあります。人気があるのは当然海側のホテルで、宿泊料金も高めに設定されています。海側の部屋の良いところは、プールに行かなくても自分の部屋のバルコニーからずっと海を見られるところ。さらに那覇空港の第二滑走路の目の前に見えるので飛行機の離発着を見ることもできます。

この部屋に確定しているだけでも良いことなのに、それ以外に次の10大特典が付いています。

  1. 部屋で乾杯セット付き(アルコール、ソフトドリンク、おつまみ)
  2. 特別バスアメニティとしてL’OCCITANE ヴァーベナシリーズ
  3. 雪肌精スキンケアセット
  4. ラウンジにて滞在中飲み物をご用意
  5. 客室露天風呂にフラワーバス用の生花
  6. 龍神の湯源泉を使用した10周年限定プレミアム温泉肌水(1室あたり)
  7. 龍神の湯源泉ミネラル成分配合の10周年限定ボディクリーム(1室あたり)
  8. 朝食時にマンゴースムージーと10周年おもてなしの一品
  9. ウミカジテラスでご利用いただけるギフトチケット1,000円分
  10. 通常11:00チェックアウトが12:00チェックアウト

かなり豪華な特典だと思いませんか?特にのんびり過ごしたい人にとって12時チェックアウトは嬉しいところ。出発ぎりぎりまでホテルのプールで過ごすことができます。また、朝食が付いているのも嬉しいですよね。

これだけの特典が付いて、宿泊料金は26,000〜53,100円/人に設定されています。

 「10周年記念」プランの利用条件

インフィニティプール

とてもお得なプランで今すぐにでも予約したくなりますが、利用には条件が付いています。その条件を満たせそうな場合は早めに予約しましょう。

  • 宿泊期間は2022年12月23日〜2023年3月31日まで
  • 1泊限定プランで、2泊以上の予約は不可
  • 2名利用限定で、1名利用やグループ利用は不可

まず宿泊期間ですが、約3ヶ月間となっています。クリスマスや年末年始も対象期間に含まれています。利用可能人数は2名限定です。残念ながら私のような一人旅派は利用することができません。幼い子どもの扱いに関しては直接ホテルに問い合わせてみてください。そして、宿泊は1泊だけという制限があります。

他の日は那覇市街のホテルに宿泊して、最終日に瀬長島ホテルで体を癒やすなんて使い方はいかがでしょうか。瀬長島ホテルに連泊する場合は、他のプランとの併用が必要になります。この場合、宿泊期間中に部屋を移動しなければいけなくなる可能性があるため、予約時にホテルに確認したほうがよいでしょう。

利用条件は付いていますが、確実に人気のプランになるはずです。興味のある人は早めに部屋を確保しましょう。

予約可能な日を確認する

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP