2025年大阪・関西万博「パビリオン出展」者一覧

政治・社会

2025年に開催される大阪・関西万博に向けて着々と準備が進められています。先日はパビリオン出展者の発表がありました。パビリオンとは「来場者に未来社会を感じさせ感動を与えるために、万博のテーマに沿って工夫を凝らした展示・演出」のこと。万博を最も盛り上げてくれる展示と言っても過言ではありません。

今回は大阪で開催されることもあり、関西に拠点を置く企業・組織が中心になりました。関西にはパナソニックのような先端技術を創出する企業から、吉本興業のような人を笑顔にする企業までバラエティに富んだ企業が揃っています。どんな出展が行われるのか期待しましょう。

2025年大阪・関西万博「パビリオン出展」者一覧

 大阪・関西万博プレスリリース

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP