大阪で薬剤師転職を考えている方必見!最新の求人をチェック!

ビジネス
  • 新しい職場でスキルや経験を広げて、薬剤師としてのキャリアを高めたい
  • 今の職場の人間関係に不満があるので、より良い労働環境で働きたい
  • 家族のために、給与や福利厚生が充実した職場に転職したい

このような悩みを持つ薬剤師は少なくありません。薬剤師というスペシャリストであっても、一般の会社員と同じように働き方に関しては多くの悩みを持ちます。そして、その悩みを解決するために転職するのは当たり前の手段です。

セルワーク薬剤師はこのような悩みを持つ薬剤師に対して、ただ仕事を紹介するだけでなく、転職後のアフターフォローも行っています。求人内容に惹かれて転職したものの、入社後に「聞いていた話と違う」と感じたことがあれば、あなたの代わりにアドバイザーが転職先に伝えてくれます。

セルワーク薬剤師に転職を相談する

 セルワーク薬剤師は大阪本社だから大阪に強い

セルワーク薬剤師は株式会社セルバが運営しています。

会社名 株式会社セルバ
設立 2003年7月
資本金 1000万円
従業員 25名
大阪本社 大阪市北区西天満1丁目7番20号 JIN・ORIXビル6階
東京本社 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階

人材ビジネスは地域のネットワークが重要です。その点、セルワーク薬剤師は大阪発祥の企業が運営しているので、大阪の薬剤師案件に強いと言えるでしょう。

 セルワーク薬剤師は調剤薬局に強い

セルワーク薬剤師の大阪府内の求人は約8,600件あります(2023.8.9時点)。その内訳を職種別で紹介します。

調剤薬局 6,346件
調剤薬局×OTC販売 890件
OTC販売 587件
病院 477件
調剤 0件
医薬品販売 0件

このようにセルワーク薬剤師は大阪府内において、調剤薬局に求人に強みを持っています。調剤薬局に転職したい人にはメリットが大きいと言えるでしょう。一方、病院や調剤に関わりたいという方にはあまり向いていません。

似たような薬剤師転職サービスであっても、強みと弱みがあります。その強みが自分の希望とマッチしているのかどうかが、とても大切です。

大阪×調剤薬局で求人を検索する

大手の薬剤師転職サービスは求人数は多いのですが、一方できめ細かいサポートが不足しがちです。その点、セルワーク薬剤師は入社後のアフターフォローも行うなど、サポートが充実しているのが特徴です。何を重視するのかはあなた次第ですが、もしサポートを重視するのであればセルワーク薬剤師を使ってみてはいかがでしょうか。

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP