1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らし・旅
  4. タイ好き注目!タイのストリートフードが堪能できる京都のライフスタイルホテル「ASAI京都四条」

Blog

ブログ

暮らし・旅

タイ好き注目!タイのストリートフードが堪能できる京都のライフスタイルホテル「ASAI京都四条」

2023年6月1日、京都にタイを代表するホテルおよび不動産開発会社、デュシット・インターナショナルが展開する新しいホテルチェーンASAIの3軒目のホテル「ASAI京都四条」が開業しました。

 ASAI京都四条とは

「ASAI(アサイ)」はタイ語で「地元の人と共に生きる」という意味を持ちます。ASAI京都四条は京都を訪れる方々がローカルと出会うことのできる拠点となっています。ここはダイニングやバーを兼ねた共有スペースが中心となり、地元のコミュニティの人々も集まる賑やかで活気のある場所です。まるで自分のお気に入りの場所にいるかのような居心地の良さを感じることができます。

観光に関しては「コミュニティアンバサダー」と呼ばれるスタッフからアドバイスを受けながら、地元の人々にしか知られていない隠れたスポットを訪れることができます。また、地元の人々を巻き込んだユニークなアクティビティも提供されています。これは他では経験できない、唯一無二の京都の魅力を満喫することができるでしょう。

 タイ好きにおすすめのレストランバー「ソイ・ギャン」

レストランバー「ソイ・ギャン」は、まるで小さなバンコクが京都に現れたかのような場所です。京都四条エリアでは、タイのストリートフードが楽しめるスポットとして注目を集めるでしょう。この店のコンセプトは「京都でタイのストリートフードを味わう」こと。タイ本社のフード部門とのコラボレーションにより、新鮮で質の高い材料を使用して、カレーを中心とした気軽なストリートフードの品々が提供されています。

また、ASAIオリジナルカクテルの試飲や、マンゴーやココナツベースのデザートを存分に楽しむことができます。心ゆくまでゆったりと過ごしながら、美味しい料理と飲み物を楽しみましょう。

 ホテル概要

名称 ASAI京都四条
所在地 京都市下京区松原通烏丸東入俊成町444
交通アクセス 地下鉄「五条駅」から徒歩4分
駐車場 無し
総部屋数 114室
予約 公式サイト楽天トラベル一休Booking.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事