高品質なWordPressテーマを提供するTCDが、無料テーマ「Rebirth」をリリース

テクノロジー

高品質な有料WordPressテーマを提供するTCDが、無料で利用できるテーマ「Rebirth」をリリースしました。すでにTCDの有料テーマを使っている人であれば、その使い心地を継続して体感することができます。また、TCDのテーマを購入したことが無い人にとっては、TCDの品質の高さを体感する良い機会になるでしょう。

ご覧のようにデザインは他の有料テーマと同様に洗練されています。最近、リリースされた他の有料テーマの最新機能の一部も使用できるようになっているため、まるで無料とは思えないほどの充実感が得られます。詳しい機能に関しては、実際にご自身で導入して確認してください。

利用条件はTCDへの会員登録(無料)だけです。すでにTCD会員である場合は、マイページからダウンロードすることができます。

無料テーマ「Rebirth」を獲得する

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP