起業におすすめ!co.jpドメインが無料で取得できる、ConoHa WINGビジネスプラン

ビジネス

国内最速で初期費用無料の高性能レンタルサーバー「ConoHa WING」は、2024年2月29日から新プラン「ビジネスプラン」の提供を開始しました。一般ユーザ向けのプランと比べて、安定稼働することとアクセス数の増減に合わせて自動スケールアップされることが特徴です。さらにco.jpドメインが無料で取得でき、月額1,331円から利用できるお得なプランです。

この4月から起業しようと計画されている方におすすめします。

 ビジネスプランの特長

 ①リソース保証でずっと安定

ConoHa WINGビジネスプランは、1契約毎にメモリ・vCPUが割り当てられた安定稼動できるプランです。他のユーザの利用状況に応じたメモリやvCPUの割り当て変動がないため、レンタルサーバーの手軽さはそのままで、収容状況に影響されない安定した環境を使うことができます。

 ②急なアクセス増加も自動で対応

急激なアクセス増加時にはモニタリング機能ですぐにサーバーの負荷を検知し、自動でスケールアップが可能です。Webサイト表示速度の低下やサーバーダウンを未然に防げます。短期間で一気にアクセスが集中するイベントサイトや、タイムセール行うECサイト、メディア掲載時の企業Webサイトなどにも最適です。

 ③「.co.jp」ドメインが無料

.co.jpは日本で登記された企業(法人)が登録できるドメインです。日本法人であることの証明となるため、高い信頼性を得ることができます。ConoHa WINGビジネスプランを「WINGパック」でご契約いただくと、通常プランで提供中のラインナップに加え、ビジネスに最適なドメイン「.co.jp」を無料で利用することができます。

 利用料金

料金は3つプランから選ぶことができます。

■Bizライト 月額1,331円~
■Bizベーシック 月額2,844円~
■Bizスタンダード 月額5,687円~

■もっと詳しく知りたい方はこちら■

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP