WordPressテーマ「SANGO」を購入するなら、ConoHa WINGパックがお得!

ビジネス

WordPressの有料テーマの中でブロガーに人気があるのが「SANGO」です。ブログを書くことを強く意識したテーマで、デザイン性はもちろん、動作も高速です。また、ブロックエディター(Gutenberg)にも完全対応しています。

高品質なテーマで人気がある「SANGO」ですが、メジャーアップデートに伴い、7月7日に価格改定が行われ値上げしました。今までは11,000円だったのですが、価格改定後は14,800円と3,800円も値上がりしました。ちょっと高いと思いませんか?もし、僕が今WordPressテーマを選ぶタイミングだったら、SANGOを優先して選ぶか微妙です。

でも、どうしてもSANGOが使いたい!という方にオススメなのが、レンタルサーバー「ConoHa WING」のWINGパックの利用です。「WINGパック」は、レンタルサーバーと独自ドメインがセットになった長期利用割引プランです。レンタルサーバー通常料金より最大50%オフ、国内最安値水準の月額660円から、好きな独自ドメインを2つまで永久無料で利用できます。また、SANGOなどWordPressの人気テーマが割引価格で購入できます。

WINGパックでSANGOを購入すると、通常価格より800円安い14,000円で利用できます。たったの800円?と思われるかもしれませんが、レンタルサーバーの約1ヶ月分の費用です。1ヶ月分タダでレンタルサーバーが使えると思えば安いと思えませんか?

現在、ConoHa WINGは9周年記念としてiPad Airなど豪華賞品が当たるキャンペーンを実施しています。このキャンペーンの応募期間は8月8日まで。ConoHa WINGの利用を検討している方は早めに契約してキャンペーンに応募しましょう。

ConoHa WINGをもっと知る

伊藤泰行

京都市在住。 日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA(2018年度合格/No.2153)、SAKE検定認定講師。(社)日本ソムリエ協会正会員(No.29546)。大学卒業後は(株)マイナビに入社し約10年間、顧客企業の新卒・中途採用領域における採用ブランディング、クリエイティブディレクションを経験しました。いつまでもお酒が楽しめるように、毎年1回のフルマラソン完走を目標として健康な体づくりに励んでいます。

Related Articles

TOP