高い経験値でシステムを維持する

不具合が生じたシステムに対して迅速に対処するためには知識以上に経験が必要です。当社は数多くのシステム保守の経験を生かし、早期の原因究明と解決をお客様に提供します。

システム保守の対象となるシステム仕様や稼働状態を元に最適な保守プランを提案します。

当社のシステム保守業務
  • 障害対応

    稼働中のシステムに不具合が発生した場合、早期に原因を究明し解決に導きます。常に時間を意識し、業務やサービスへの影響を最小限に食い止めるよう意識しています。

  • 定期メンテナンス

    大きな障害を発生させないために日頃から小さな不具合をチェックし改善します。またOSアップデートを忘れずに行い常にシステム環境を最適化します。

  • 運用代行

    本来であればお客様社内のシステム担当者が行う日常業務を当社が代行します。データのバックアップやソフトウエアの起動・停止、電源管理など通常業務を担います。

まずはお気軽にお問い合わせください。現在の状況を確認させていただき最適なプランをご提案します。

システム保守に関する問い合わせをする