2020年度ゴールデンウィーク休業のお知らせ

【2020年度ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

誠に勝手ながら下記期間は休業とさせていただきます。

<休業期間>
2020年4月29日(水)〜2019年5月6日(水)
2020年5月7日(木)より通常営業を開始いたします。

休業中のお問い合わせについては、
2020年5月7日(木)より順次返答いたします。
尚、サーバ監視契約を交わしているお客様に関しては
休業期間中も通常通り対応いたしますのでご安心ください。

また現在は新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に基づき、
全社員(役員含む)テレワークによる在宅勤務とさせていただいていますが
緊急事態宣言が延長された場合は在宅勤務も延長する予定です。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。