ゴールデンウィーク期間休業日のお知らせ

クーネストではゴールデンウィーク期間中、下記の通り業務を休業させて頂きます。尚、サーバ保守契約を結んでいるお客様に関しましては、休業中も通常通り対応いたします。また、休業中にお問い合わせいただいたメールに関しては、通常業務再開時に順次対応させていただきます。ご迷惑おかけし恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

4月27日(金)通常業務(10:00~19:00)
4月28日(土)休業
4月29日(日)休業
4月30日(月)休業
5月 1日 (火)通常業務(10:00~19:00)
5月 2日 (水)通常業務(10:00~19:00)
5月 3日 (木)休業
5月 4日 (金)休業
5月 5日 (土)休業
5月 6日 (日)休業
5月 7日 (月)通常業務(10:00~19:00)