【EC-CUBE新着プラグイン】割引表示プラグイン

通常、割引販売は開店セールや周年セールなど特別な日に限り行われていました。しかし、最近ではAmazonや楽天市場を含め多くのECで普段から割引販売しています。そして多くのユーザも割引販売されている商品を優先して購入していることが分かります。私自身、ZOZOを利用して服を購入することが多いのですが、ZOZOも普段から割引販売を行っています。そして、売り切れている商品の多くは割引販売の対象です。

正直なところ、本当にその商品が割引価格で販売されているのかどうか疑問です。しかし、「割引」と示されているだけでユーザはお得な商品だと思い込み、最終的に購入しなくても商品の詳細を見ようとします。ECは商品一覧ページからどれだけ商品詳細ページへ遷移させるかが大切ですので、割引表示は強力な誘導ツールになるでしょう。

名称 割引表示プラグイン
概要 インストールするだけで割引率を表示するプラグインです。通常価格と販売価格から割引率を計算して、商品一覧、商品詳細ページに割引率を自動で表示します。割引率の大きさや色、商品一覧ページへ表示する/しない、などを自由に設定可能です。
対応ver 4系
価格 3,800円(税込)

プラグインの導入に際しては、稼働中のECに影響がないようにステージングサーバ上にデモ環境を構築して試しましょう。当社ではステージングサーバの構築からプラグインの導入まで一貫した対応を行っています。お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 【BASE無料アプリ】テイクアウト

  2. 【日本のEC市場】DtoC

  3. 【EC-CUBE新着プラグイン】Amazon Pay V2 プラグイン…

  4. 消費者向けネットショップ市場の現状

  5. 【気になる今日のECニュース】国内EC市場が15兆円突破

  6. 【日本のEC市場】国内BtoC-ECの市場カテゴリ