Amazonで読める東野圭吾の電子書籍

最近は紙の本を滅多に購入しなくなりました。その代わり、タブレットにkindleアプリを入れて、kindle unlimited対象の電子書籍を読むことが増えました。しかし、kindleですべての本が読めるわけではありません。例えば、村上春樹。彼の主な作品は電子書籍化されていません。もうひとり、東野圭吾の本も電子書籍になっていませんでした。彼の作品は映画化されたものが多く、原作もなかなか面白いのですが。

そんな中、新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛に対応して、東野圭吾氏の書籍が初めて電子書籍として刊行されました。すでにいくつかのストアで販売されていますが、ここではAmazonで読むことができる本をご紹介しましょう。ちなみにkindle unlimitedの対象外です。

関連記事

  1. 実はファクタリングよりも消費者金融の方が手数料(金利)が低い

  2. 独自ニッチ商品を開発する家電ベンチャー企業

  3. 夏用のマスクはこれで決まり!スポーツメーカー「ミズノ」が開発した通気性…

  4. 京都のお土産はこれに決まり。京都限定グッズ。

  5. 京都府のネーミングライツ対象施設(2018年4月18日時点)

  6. 銀行システム24時間化で午後3時以降も振込可能に