Amazonプライムビデオで観られる小松菜奈出演の作品

45歳のオジサンですが、小松菜奈に惹かれています。きっかけとなった作品は「僕は明日、昨日の君とデートする」。これは僕が住む京都市左京区を舞台にしている作品なので観たのですが、そんなこと以上に彼女の存在感が強くて、「誰だ?この女優は」と強烈なインパクトを感じました。この作品はその後Amazonプライムビデオでも鑑賞できるようになり、おそらく20回以上はリピートして鑑賞しました。

その後は「恋は雨上がりのように」を観ました。この作品で彼女は高校生の役だったのですが、ドSな役柄が彼女にぴったりで、これまたハマってしまいました。この作品もAmazonプライムビデオで鑑賞できますが、残念ながら有料です。2500円払えば購入できるのですが、なぜか毎回500円払って、既に4回も観ました。

この2つの作品以外でも彼女が出演している作品を鑑賞することができます。そこで、今回は小松菜奈ファンにAmazonプライムビデオで観られる作品をご紹介しようと思います。

Amazonプライムビデオで観られる小松菜奈
① 僕は明日、昨日の君とデートする(無料)
② 渇き。(無料)
③ 溺れるナイフ(無料)
④ バクマン。(無料)
⑤ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(無料)
⑥ ディストラクション・ベイビーズ(無料)
⑦ 沈黙 -サイレンス-(無料)
⑧ 恋は雨上がりのように(有料)

どうですか?意外と多くないですか?最近、Amazonプライムは値上げを発表し、年間4,900円になりました。たったの1,000円の値上げですが、高いと感じている方も多いでしょう。でも、意外とサービス内容は充実しています。特に動画に関しては、ネットフリックスが洋画中心なのに対し、Amazonプライムビデオはちゃんと邦画も揃っているのが特徴です。まだAmazonプライム会員になっていない場合は入会してみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. IT系企業の開発拠点として注目されている和歌山県・白浜

  2. 京都市内でランチのサブスクリプション(定額課金)がスタート!

  3. SEの労働時間を短くする方法

  4. 認知症の人への接し方

  5. この夏は瀬長島に出来たグランピング施設を楽しもう

  6. Find Jobでエンジニア採用してみてわかったこと。