春が来た!京都でピクニックに行くなら、このデリを使おう。

先週まで京都は肌寒い日が続きましたが、今週に入り気温が上がってきました。ポカポカ陽気になったら、外でご飯を食べたくなりますよね。そこで今回は京都でデリ・テイクアウトできるお店のマップをご紹介します。僕の場合、まずピクニックする場所を決めます。そして、その場所に近いお店でご飯を購入するようにしています。こうすることで、場所に応じて色々なお店に訪れることができるからです。鴨川ピクニックする場合は、やっぱり鴨川の近くのお店をオススメします。

マップに掲載されているお店は現在販売されている雑誌「Leaf 5月号」に食事の写真など詳細が載っています。まずはマップで候補となるお店を決めて、雑誌で詳細を確認してはいかがでしょうか。

地図をクリックすると、Googleマップアプリが開きます。

Googleマップアプリを開く

関連記事

  1. 中小企業の働き方改革を支援するウェブサービス

  2. 京都市・大阪市・神戸市の平均寿命(平成27年)をまとめてみました。

  3. 【Amazon Alexa】スキル一覧(映画・TV編)

  4. 京都のお土産はこれに決まり。京都限定グッズ。

  5. 信用できるインターネット医療辞典

  6. GPSを使った顔マラソンが流行っている