NAHAマラソン直前!完走後にセンベロできる飲食店

いよいよ1週間後に迫った第34回NAHAマラソン。出場するランナーの皆さん、準備は万全でしょうか。この1週間は体調を整えることに時間を費やして、大会当日は最高の状態で臨みましょう。さて、大会当日までの1週間は飲酒を避ける人が多いと思います。おそらく僕も(我慢できれば)禁酒する予定です。普段お酒を飲む人にとっては辛い1週間になりますが、その分走り終わった後のお酒がめちゃうまい。僕も完走後の夜、どこに飲みに行こうかずっと考えています。

実はそんな考えを元に飲食店マップを作りました。載せているのは1000円で楽しめるセンベロできる店ばかり。僕は今年で5回目の出場になるのですが、行きたい店をただリストにするだけだと当日に店が見つからなくて行けないことが多かったのです。でも最初から地図にしてしまえば迷うことはありません。Google Mapsアプリで立ち上げれば現在地と店の位置関係もすぐにわかります。

載せている店はGoogleで検索して見つけた店が中心ですが、もし載っていなくてオススメの店があればご紹介ください。紹介いただく際は下のフォームをご利用いただけると助かります。

NAHAマラソン完走後に行く、センベロできる店(2018.11.22作成)

センベロできる店紹介フォーム

関連記事

  1. なぜ阪急電車は一見さんに厳しいのか

  2. ロードバイク人気メーカーのウェブサイトを徹底調査

  3. サケホール益やの「タコ唐としば漬けタルタル」が美味い!

  4. SEの労働時間を短くする方法

  5. 再来年の東京オリンピック開催時は休暇が増えるそうだ。

  6. 自動車整備士の現状とこれから