雑誌Leafに載りました。

週3回は美味しいご飯とお酒を求めて京都の街を徘徊する伊藤が、この度雑誌Leaf「京都・滋賀 夜を楽しむウワサの店」のあるお店の紹介記事の写真で登場しました。これだけ大きく顔写真が掲載されるのは今回が初めて。しかも京都では絶大な人気を誇る雑誌ということだけあって、嬉しいような怖いような。

お店は「すいば 蛸薬師室町店」。オープン記念で最初の一杯が無料という3日間のうち2日目くらいに行ったのかな。仕事帰りの友達と合流し、あまりの安さにガンガン飲み、スパークリングワインをボトルで空け、隣にいた一人飲みの女性との会話に盛り上がり、いい感じに酔っ払っているところにLeafの取材班が登場。「どうせ載らないだろう」というノリで、カメラに笑顔を。その時、僕ら以外にも二人の男性が隣にいたのですが、「もし掲載されたら発売日にまた集合しよう!」といってお別れ。

IMG_1825

7月25日、Facebookでフォローしている「すいば 蛸薬師室町店」の投稿記事を見ていたら、どこかで見た顔が写ってる。「俺やん!」と驚き、すぐに一緒に写った友達に連絡。写っているのは嬉しいんだけど、ちょっと扱いデカすぎだろ、と。このことを自分のFacebookで投稿したら100件以上の「いいね」が付きました。ま、話題になってよかったです。

今朝、フィットネスジムに行ったら、普段あまり話さない3人から「載っていましたね」という声が。うーん、やっぱり雑誌の影響力ってすごいね。皆さん、ぜひ「すいば 蛸薬師室町店」へ行ってください。ハートランド生が300円、グラスワイン250円という安さ。

link すいば 蛸薬師室町店

関連記事

  1. 使える!京都市オープンデータポータルサイト

  2. 関西にある肺がん治療の実力病院<リンク集>

  3. 「思いやり」を持つだけで、ビジネスは成功に近づく

  4. 事務所移転をスタッフの手でやり遂げた制作会社に訪問してきました

  5. 【衆院選2017】当選議員の公式ウェブサイトとSNS(京都編)

  6. ロードバイク人気メーカーのウェブサイトを徹底調査