Loading

INFORMATION

新年のご挨拶

新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。

社長に就任後、本年1月から3期目に入りました。1期目は安定した財務基盤を築くために継続的にお付き合いいただく顧客開拓に励んでまいりました。2期目は従来の業務系システム開発に加え、新たな柱としてEC-CUBEを使用したECサイト構築に取り組んで参りました。組織として未熟であるにもかかわらず、当社を信頼し業務を委託していただいたお客さまに改めてお礼申しあげます。

社長就任から3期目の2017年は従来の受託開発事業に加え、受託開発で培った経験と実績を元に自社オリジナルのWEBサービスを開発し展開してまいります。それにより従来とは異なる顧客層を開拓し、より一層の安定した経営基盤を築くと同時に、雇用拡大を図っていくつもりです。特にエンジニアの新規雇用は今後当社の事業を発展させる上で、非常に重要な課題だと受け止めています。そのためにまず取り組むことは、働く場として魅力ある企業になることです。従業員が安心して働けるだけでなく、常に新しいことに挑戦できる場を用意する。それが私たち経営者の使命だと受け止め努めてまいります。

本年も引き続きクーネストをご愛顧賜りますよう心よりお願い申しあげます。

2017年1月5日
株式会社クーネスト
代表取締役 清本秀樹

PAGE TOP