Loading

INFORMATION

設立2周年のご挨拶

拝啓 盛夏の候、皆様におかれましては、ますますご壮健のこととお慶び申し上げます。
株式会社Qoonestは7月17日に無事に創立2周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにお客様やビジネスパートナーの皆様、その他多くの皆様のご協力の賜物でありここに厚く御礼申し上げます。

第2期を振り返りますと、これまでと比較して案件の規模が大きい物や継続的な運用の案件が増えてまいりました。WEBサイト制作の案件だけでなく超小型PCやBluetooth Low Energyを活用したIoT案件、社内ITインフラの刷新案件など内容にも幅が広がってまいりました。また、受託開発だけでなく共有ストレージサービス「EXSEN」をリリースするなど収益の構造も変化がありました。事業を通して得られた知見を各種メディアを通して発信することも始めました。このような様々な変化があり無事に単年度黒字を達成することができました。

7月からスタートしている第3期でも、毎週のように新しいプロジェクトのご相談をいただいており日々奔走しております。今後もより多くのお客様のご要望に応えられるよう体制を整え、信頼される企業を目指してまいります。

今後ともご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 清本秀樹

PAGE TOP