Loading

ブログ

関西にある肺がん治療の実力病院<リンク集>

7月31日付けの日本経済新聞・朝刊に全国の肺がん治療に強い実力病院のリストが掲載されていました。僕は生まれてこの方一度もタバコを吸ったことがないので肺がんになる可能性は少ないのですが、周囲には今だに喫煙している人がたくさんいますし、喫煙可能なレストランやカフェもたくさんあります。だから、タバコを吸わない僕でも副流煙で肺がんになる可能性は少なからずあるわけで、この記事に注目しちゃいました。今回は掲載病院の中から関西圏にある病院を抜粋して病院のウェブサイトにリンクを付けてご紹介します。

関西で肺がんになったらこの病院へ行こう

※()カッコ内の数字は2015年4月〜2016年3月までの手術実績数

滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 旅に出かけたいけど、旅する時間もお金もない人へ
  2. 第3回京都嵐山耐熱リレーマラソンに出場してきました!
  3. 京都のコワーキングスペース2016
  4. 独自ニッチ商品を開発する家電ベンチャー企業
  5. 事務所移転をスタッフの手でやり遂げた制作会社に訪問してきました
  6. 京都認知症総合センターで認知症対策をワンストップで提供
  7. 僕はSAVASミルクプロテインで元気モリモリ!
  8. 伊勢志摩サミットの夕食で出された日本酒はコレ!
PAGE TOP