Loading

ブログ

雑誌Leafに載りました。

週3回は美味しいご飯とお酒を求めて京都の街を徘徊する伊藤が、この度雑誌Leaf「京都・滋賀 夜を楽しむウワサの店」のあるお店の紹介記事の写真で登場しました。これだけ大きく顔写真が掲載されるのは今回が初めて。しかも京都では絶大な人気を誇る雑誌ということだけあって、嬉しいような怖いような。

お店は「すいば 蛸薬師室町店」。オープン記念で最初の一杯が無料という3日間のうち2日目くらいに行ったのかな。仕事帰りの友達と合流し、あまりの安さにガンガン飲み、スパークリングワインをボトルで空け、隣にいた一人飲みの女性との会話に盛り上がり、いい感じに酔っ払っているところにLeafの取材班が登場。「どうせ載らないだろう」というノリで、カメラに笑顔を。その時、僕ら以外にも二人の男性が隣にいたのですが、「もし掲載されたら発売日にまた集合しよう!」といってお別れ。

IMG_1825

7月25日、Facebookでフォローしている「すいば 蛸薬師室町店」の投稿記事を見ていたら、どこかで見た顔が写ってる。「俺やん!」と驚き、すぐに一緒に写った友達に連絡。写っているのは嬉しいんだけど、ちょっと扱いデカすぎだろ、と。このことを自分のFacebookで投稿したら100件以上の「いいね」が付きました。ま、話題になってよかったです。

今朝、フィットネスジムに行ったら、普段あまり話さない3人から「載っていましたね」という声が。うーん、やっぱり雑誌の影響力ってすごいね。皆さん、ぜひ「すいば 蛸薬師室町店」へ行ってください。ハートランド生が300円、グラスワイン250円という安さ。

link すいば 蛸薬師室町店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コワーキングスペースを利用するときにあったら便利なグッズ
  2. 二人でリレーマラソンに出場してきました
  3. 10歳未満でもネット利用率は39%
  4. UNビル1階にイタリア料理店「アリアーレ」(壬生川高辻)がオープ…
  5. 京都認知症総合センターで認知症対策をワンストップで提供
  6. 京都中央信用金庫の防災アプリ「cocoroe(ココロエ)」
  7. 絶対に行かないほうがよい京都五山送り火鑑賞スポット
  8. ウェブ制作会社が契約トラブルから回避する方法
PAGE TOP